メインメニュー
しげ特日記のカテゴリー
文部科学省医療的ケア実施体制構築事業
学校紹介
各部紹介
教育相談
教員研修
事務課

2015年3月27日(金曜日)

離任式

春休み中にもかかわらず、多くの幼児・児童・生徒、保護者の皆様に出席していただき、離任式を行いました。
今回の異動では、36名の教職員が離任しました。
  
   

離任式終了後、体育館では、それぞれが関わりの深かった教職員と別れを惜しむ姿が見られました。
  

36名の皆さん、4月からは新しい場所で頑張ってください。


2015年3月20日(金曜日)

第3学期終業式

カテゴリー: - jo01 @ 10時39分17秒

卒業生の分、広く感じる体育館で第3学期終業式が行われました。

幼稚部、小学部、中学部の代表に修了証書が授与されました。
また、高等部の生徒全員の進級も認定されました。
   

校長先生からは、春休み中に取り組んでほしいこと等のお話がありました。


2015年3月19日(木曜日)

修了証書並びに卒業証書授与式

カテゴリー: - jo01 @ 10時39分01秒

幼稚部第29回、小学部第50回、中学部第49回
修了証書並びに卒業証書授与式が行われました。

幼稚部2名が修了、
小学部12名と中学部10名が卒業しました。

校長先生から、修了生・卒業生一人一人に修了証書・卒業証書が授与されました。
   

 

在校生お別れのことば、卒業生お別れのことばの様子です。

  

 


PTA会長さんをはじめ、たくさんの方々から心温まる祝辞、祝詞、祝電等をいただき、
ありがとうございました。

修了生、卒業生のみなさん、4月からは新しい場所で頑張ってください。

 


2015年3月18日(水曜日)

転校生の紹介

カテゴリー: - jo01 @ 11時38分34秒

転出生の紹介が行われました。

宇和と新居浜に新設校が開設されることもあって、
27名の幼児、児童、生徒が転出することになりました。
  


転出生一人一人が挨拶をしました。


2015年3月4日(水曜日)

幼・小学部 卒業生を送る会

カテゴリー: - yshou01 @ 11時12分12秒

2・校時、幼・小学部の卒業生を送る会が行われました。

 

 

歌(グッディ グッバイ)やゲーム(すきなものパズル)などをして、楽しく過ごしました。在校生から思い出いっぱいのプレゼントを渡されて、卒業生はみんな、とてもうれしそうな表情を見せていました。

 

 

最後に、在校生が並んで作った花道を、握手したり写真を撮ったりしながら、卒業生は退場しました。

笑顔あり涙ありの送る会で、とても有意義な時間を過ごすことができました。卒業生の皆さん!小・中学部に行っても頑張ってください。

H26-yshou-okurukai03.JPG


2015年3月1日(日曜日)

高等部卒業証書授与式

カテゴリー: - hp-admin @ 11時34分15秒


3月1日(日)に本校高等部卒業証書授与式が行われ、18名の卒業生を送り出すことができました。
また、たくさんのご来賓の皆さまのご出席のもと、厳かな中、心温まる式を行うことができました。

 


 

 

卒業証書が卒業生全員に授与されました。

 

賞状が授与されました。

  

 

校長式辞の後、愛媛県知事祝辞、来賓祝辞をいただきました。

 

 

生徒会長からの心のこもった送辞の後、卒業生代表が思いを込めた答辞で答えました。

  

 

本年度は創立50周年記念曲「はばたこう!!未来へ」を児童生徒教師で合唱しました。

 

卒業生を在校生全員で送り出しているところです。

 

皆様のおかげをもちまして盛大な式を執り行うことができました。お礼を申し上げます。


Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

Powered by XOOPS Cube 2.0 © 2005-2006 The XOOPS Project