カテゴリ:中学部・高等部

中学部・高等部運動会

 5月25日にしげのぶ特別支援学校令和初の中学部・高等部運動会が行われました。とても暑い中での運動会となりましたが、そんな暑さに負けない盛り上がりでした。結果は、、、1点差で白組の優勝!!最後の最後までどうなるか分からない白熱した戦いでした!とても素敵な運動会でしたね。みなさんお疲れ様でした。


 
エール交換を行い気合い十分!!団長さんを中心に迫力のあるエール交換でした。


 中学部の紅白リレーは紅組の勝利!高等部の紅白リレーは白組の勝利!走る練習とバトンパスの練習。本番に向けて頑張って練習をしてきました。両チームとも気迫のある走りでした。 


 閉会式で校長先生から優勝旗や準優勝カップをいただきました。1点差の白熱した戦いを終えたみんなは、すがすがしい表情でした。

 応援していただいたご家族や地域の方々も、暑い中、本当にありがとうございました。

中・高運動会総練習(中学部・高等部)

今日は中・高運動会総練習がありました。運動会に向けて各学部で練習に励んできました。体操から閉会式まで当日の運動会の流れを確認しながら行いました。
競技の内容はもちろん、入場や退場の合図の確認など細かいところまで打ち合わせをして練習しました。一人一人役割の仕事も集中して取り組んでいました。
紅組も白組もみんな一生懸命競技に参加し、とても熱く盛り上がっていました。

25日(土)の運動会には、生徒が一生懸命に頑張る姿を御覧いただきたいと思います。